ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TV
CATEGORY ≫ TV
       次ページ ≫

いまさらゾンビ。

日本でも流行ってるんでしょうか、
The Walking Dead”というゾンビがうじゃうじゃ出てくるドラマ。
おたっクマは放送当初からこのドラマを欠かさず見ている。
とても真剣に見ている。
そして、もしゾンビが実際に襲ってきたらどうするかについてに真剣に話しだしたりする。
(半分冗談だけどね)

そんな彼をちょっと冷ややかな目で見ていた私。

ゾンビとか...ねぇ(冷笑)

と、全く興味がなかったし映像もエグくて気持ち悪かったから、
ウォーキングデッドは別の部屋で見てもらってたんだけど。

シーズン5からリビングで見る事を許可してあげた優しい妻。
そしてネットしながら横目でチラリと見ていたら...

むむむっ。
意外と人間ドラマ満載じゃないか。
えっえっええええーーーー!
この人ここでゾンビに噛まれちゃうのーーー!!!

ふむ。
「見てやったも良いぞ、このドラマ。」
と、超上からな発言をする妻と
やっとドラマの面白さに気付いてもらって嬉しそうな夫。


こうなるとあれだ。
やっぱりシーズン1の第1話から見ないとね。

と思っていたら、
今週日曜のシーズン5の後半スタートに先駆けて、
第1話からを先々週から一挙放送してたので全て録画!

もうS5後半始まっちゃったけど、
録画した膨大な量のゾンビショーをうめぼしが寝た後、夜な夜な見ております。
そして超ハマっております!!
そんな自分が笑える今日この頃。





寝る直前まで見ているからか、最近毎晩変な夢見るの。
☆ポチッとして頂くとやる気が出ます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村