ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Scott & Riversが良すぎる件。

最近、私が家でずっと歌っている曲。
おたっクマまで覚えてしまったこの曲の正体は。




音楽好きならみんな知ってる
アメリカのバンドWeezerのボーカリスト
リヴァース・クオモ(Rivers Cuomo)と

J-POPをロックで歌って大人気の
Allisterのボーカリスト
Scott Murphyのユニット。

このJ-POP大好きの2人が
日本語で曲を作りました。

そして、CDショップで洋楽コーナーに
CDが置いてある事が不満。
邦楽コーナーに置いて欲しいらしい。

2人ともTVも取材も通訳なしだそうです。
そして、J-POPを絶賛しています。

去年の夏、
Weezerを生で初めて見た時は感動した。
この時ばかりは、アメリカに住んでて良かったと心から思った。

そして今、日本で活躍しているリヴァースを見て
なぜ私はアメリカにいるんだと落胆。

日本にいる皆さんに嫉妬中です。


Scott & Riversさん、
是非アメリカでもライブやってください。




リヴァースの奥様は日本人。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








