ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 英語
CATEGORY ≫ 英語
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

堂々と英語を間違える。

アメリカのほとんどのスーパーにある
セルフチェックアウトレジ。

自分でバーコード通して
自分で袋詰めをして
自分で支払いまで済ませます。

ちゃんと近くで見張ってる人はいるので
ズルはできません。


そこでこんな注意書きを見付けました。
IMG_5098.jpg
レジが富士通なのが嬉しいね☆



よ〜く見てみましょう。
IMG_5098000.jpg 
すぐに気づいたアナタ、
さすがです(ღ✪v✪)

ね?
そこ間違えるかって感じでしょ?
しかも堂々と!


なんだかこれ見たときほっこりしちゃいました。
アメリカ人もこんな簡単なミスしちゃうんですよ。

英語で悩んでるみなさん、
これ見るとなんか気が楽になりませんか?

なんだかんだ、間違えた時の英語って
ずっと覚えてるもんなんですよね。


世の中、完璧な人間なんていないんです。
さぁ、堂々と間違えてやろうじゃないですか!







thank you!

ちびっ子は真似しないように。
☆ポチッとしていただくと我家のおにぎりが喜びます☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







