ギズモン通信 

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

第83回 アカデミー賞 

昨日の夜、アカデミー賞をTVでみていた。


助演女優賞のメリッサ・レオが、
生放送の授賞式でFワードを言ってしまった!って、
日本のサイトに書いてあった。

しかし、実際私が見たときには、Fワードのところではピーッという音が入ってた。
それまで、自分はLIVEで見てると思ってたので、
おたっクマに聞いてみると、
たまにこんなことも起こるから多分数分遅れで放送してると思うよ、とのこと。

なるほど。

私、速報でブログにアカデミー賞の結果でも載せようかな~
なんて思ってた。

しかし、この日は朝から行動したのでとても疲れてた。
最後の1時間、寝てしまった


主演男優賞・女優賞、監督賞、そして作品賞。
一番盛り上がるときに、ZZZZ・・・・


23:30、おたっクマに起こされ口頭で結果を聞く。
受賞スピーチが見たかった。
ナタリー・ポートマンが見たかった。


おたっクマへ
来年、また寝てたら起こしてくれ。