ギズモン通信 

2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎年恒例。

8月20日は毎年恒例の私の誕生日でした☆

19,20日は毎年恒例(にしたい)のNYへショートトリップに行ってきました。

今回も、昨年のクリスマスに引き続きNJのホーボーケンのホテルに宿泊。
ホーボーケンはマンハッタンまで電車で10分で行けちゃうから超便利。
ホテルに車を預けて電車でGO!



IMG_1541.jpg 

今回も、普段なかなか行けない日本のお店中心に周りました。

夜は、おたっクマのお友達夫婦と合流して日本食レストランへ。

田舎屋。
IMG_1553.jpg 
日本には銀座と六本木にお店があるみたいです。

この田舎屋さんが入ってるビルはニューヨークタイムズビル。
ちなみにお隣は無印良品です。

美味しい日本料理と美味しいお酒で大満足。

やっぱ都会はよかね。
何でもあるけん楽しいね。

でも数日後、タイムズスクエアビル近くでの
銃撃事件のニュースを見てドッキリしたね。

そこ、確実に私達通ったね。

アメリカは銃社会ってことを忘れちゃいかんね。


浮かれ過ぎに要注意だね!!!




