ギズモン通信 

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乳児の朝寝・昼寝・夕寝。

もうすぐ生後6ヶ月になるうめぼしさん。

このくらいの赤ちゃんってどのくらいお昼寝するものなの?

育児本なんか見ると、
毎日だいたい同じ時間に朝1時間朝寝、昼2時間程度のお昼寝。
そして、更に夕寝30分とか書いてあるじゃないですか!

まじっすか。

うめぼしは生まれてこのかた、
昼寝で続けて2時間どころか1時間寝たのって数える程。

大体30〜45分で起きますぜ。
たまに10分、15分くらいで満面の笑みで起きますぜ。
会社員の昼寝かよって言いたくなるくらいスッキリした顔してますぜ。

もうね、ちょっと家事をして自分のご飯を急いで作って食べて
はい終了〜。
チーン。

1時間続けてくれたらどれだけ楽か。
2時間なんて夢のまた夢。

あー、たまにはね、
ゆっくりご飯食べたいよね。
母も昼寝したいよね。
3時にまったりお茶とお菓子とか食べても罰当たらないよね。



とか、言ってみただけー。
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村








