ギズモン通信 

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生後197日 つかまり立ちはじめました。

本格的にズリバイを始めて約1ヶ月。
放っておいたら動く動く。
特にネコが近くに来た時なんかは、
ネコに触ろうと必死(笑)

ここ1週間くらいは腕とお尻をあげて
ハイハイの体勢にもっていこうとしているし。

お座りもほぼマスター。
まだゆらゆらする事はあるけど、
倒れる事はほとんどなくなった。

そして、今日。
たった今。
つかまり立ちしてた。
気付いたらしてた。

えーーー!
まだ生後6ヶ月ですぞ。
確かに、支えて立たせてあげると喜んでたけど。
まさかこんなに早く自分でやってしまうとは。
驚きである。

しかし!
寝返りはまだ左にしかできないし、
寝返り返りもまだなのであります。






下の前歯も2本生えてきてるよ!
☆ポチッとしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村



