ギズモン通信 

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィルス感染で家族総倒れの巻。

 実は、月曜日からうめぼしが下痢と嘔吐少々の症状がでまして。
夕方、病院に連れて行ったらウィルス性の下痢だろうって言われ。

火曜日。
うめぼしの下痢悪化。
あー、こりゃ大変だぁと思っていたら、夜私に突如襲いかかった嘔吐・下痢。
完全にもらっちゃったよね。
もう、ベッドまで戻る気力も体力もなくってトイレの前で横たわる中年女。
幸い、おたっクマは元気でうめぼしの面倒見てくれてるからよかったわって思ってたら。。。
深夜、突然聞こえてきた彼の苦しむ声。
ああぁぁぁぁぁ、とうとう彼にもウィルスが...orz
そして、なぜか私だけ発熱するっていうおまけつき。
うめぼしじゃなくてよかったけど、久々の38℃後半の発熱はきつかった。

水曜日。
うめぼしの下痢はまだ続くものの、前日に比べると良くなってきている。
が、オムツかぶれが酷い。
痛いよね、痛いよね。
大人チームは嘔吐・下痢はほとんどなくなってきたものの、
私は、発熱のせいで全身関節痛。
そして、完全に脱水症状で全身カッサカサ。
おたっクマがほぼ1日うめぼしの世話をしてくれる。
この日は全員絶食。
うめぼしはPedialyte。
大人チームはスポーツドリンクで水分補給。

そして今日、木曜日。
うめぼしの下痢が止まった!?っぽい。
Pedialyteも引き続き飲みつつ、ライスシリアルとフォーミュラを再開。
大人チームも回復に向けて36時間ぶりに食事。
お粥とインスタント味噌汁の美味しいこと。
あー、食べれるって素晴らしい。


今回は、うめぼしの嘔吐がほとんどなく、発熱もなかったのが幸いか。
ロタかなー。
しかし最近、毎週のように病院に行っている気が.....
早く元気になろう私達。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村











