ギズモン通信 

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お絵描き大好き。

1歳になったばかりの頃にもクレヨンを持たせたんだけど、
その時はクレヨンをカミカミする事しかしなかったので、
暫く封印していました。

そして最近、再び解禁!
IMG_1522.jpg 
もうね、楽しくってしょうがないみたい。
こうやって椅子に座ってお絵描きしてる姿見てると、
大きくなったな〜ってしみじみ思う。


まだ紙に書くのはぐちゃぐちゃな線だけだし、
壁にも床にもおもちゃにも絵本にも落書きしまくるけど、
これも成長の一歩。
拭けば消えるクレヨンだからね、
家の中なら出来るだけ自由にやらせてあげたいな〜と思ってます。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





