ギズモン通信 

2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

週末はなでしこ・トレイン・鯉・公園。

土曜日の朝は幼児教室へ。
ベイビークラスから一緒だったAちゃんが来月、引っ越しちゃうので今日が最後の日。
実はうめぼしとAちゃんは誕生日が同じ日なのですよ。
ベビークラスも同じ時期から始めてね、何だか他人に思えなくってAちゃんの成長も我が子のように嬉しくって。
引っ越しちゃうのかー。
寂しくなるな〜。
教室は今日で最後だったけど来週会う約束したし、引っ越し先は車で2時間程の距離なのでまた会えるしね。
0歳から知っている同じ誕生日の子ってなかなかいないでしょ?
ご両親もとってもフレンドリーでいい人たち。
この縁は大切にしたいな〜と思ってます。

夕方からはなでしこジャパンの試合を観戦。
日本のアディダスショップで買った子供用のユニフォームを着る日がやっときましたさ。
ハラハラドキドキな試合でしたが、見事に勝ちましたね。
次のイングランド戦もユニフォームを着せて応援します!
今大会はカナダでやってるから、時差もほぼなくうめぼしも起きてる時間にやってる事が多くていいですな。
まぁ、すぐ飽きておもちゃで遊んでますが。

日曜日は近くのモールへ。
いつものプレイエリアで遊んで、今日はモール内を走るトレインに乗車。
IMG_1618.jpg 
父と娘で楽しくいってらっしゃいと送り出したんですが、乗った直後から不安顔。
あれれ、泣いちゃうかな?
母は久しぶりのひとりの時間を満喫。


まぁ、5分もしないうちに帰ってきましたがね。
IMG_1622_20150629100141b0f.jpg 
泣かずに結構楽しんでたらしいです。


この後、ちょっと買い物してコーヒー飲んでドーナツ食べて.....
最後はうめぼしのお気に入りの場所。
IMG_1630_20150629100140169.jpg 
鯉がいるの!
親がちょっと気を緩めると水の中に入ろうとするから気が抜けない!
魚見るの好きだな〜。

夕方は公園へ行って思いっきり走って体力消耗させたつもりだったが、
20時過ぎても全然眠そうじゃなかったな。
下降する母の体力に反比例して上昇していくうめぼしの体力。

これからもっと遊ばせて体力消耗させないと全然寝てくれなくなるのでは?
と、今から戦々恐々としている母であります。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村