ギズモン通信 

2015年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスの味、エッグノッグは好きですか。

グロッサリーショップも至る所でクリスマス感満載。

これが並び始めると
あ〜クリスマスがくるな〜って思う。
IMG_2978.jpg 



これこれ!!!
IMG_2979.jpg 
EGG NOG。
アメリカのクリスマスの味。
卵、牛乳、砂糖、シナモン等が入っております。
ラム酒やブランデー等のアルコールが入った物もあるらしい。

これ、おたっクマが大好きで。
この季節が来るとよく買ってきてたんですが、
ここ数年は自粛中。
コレステロール値を気にする中年には要注意な飲み物ですの。

牛乳自体あまりすきではない私。
飲んだことありませんし今後も飲む予定無し。
レシピ見ただけで甘過ぎて無理だし、
シナモンも苦手なもんでね。

これを飲まず嫌いとも言う。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






