ギズモン通信 

2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

Science Museum of Virginia。

さて、我家のおたっクマさん。
クリスマス前からホリデーバケーションという
約2週間の冬期休暇中でございます。
日本で言えば年末年始休暇といったところでしょうか。

しかし、気温は高い日が多いものの、
しとしとと日中雨が降る日も多く外出するのも限られる。

さて、どこいこうかねー。

そうだ、
サイエンスミュージアムへ行こう!
IMG_7604.jpg IMG_7606.jpg IMG_7617.jpg IMG_7623.jpg IMG_7625.jpg IMG_7627.jpg 
本でロボットを見ると凄く興味深そうに見ているうめぼし。
この展示は彼女が気に入るんじゃないかと思って連れてきたんだけど、
R2D2以外は完全スルー。
ま、そんなもんだな。


IMG_7630_201512280448598c6.jpg IMG_7631_201512280448582b0.jpg IMG_7642_20151228044857be2.jpg 
でも、意外と色々見るところがあってそこそこ楽しんでおりました。


IMG_7648_201512280448562c8.jpg 
IMG_7604.jpg 
元々、この建物は電車の駅だったそうで、
昔ながらのアメリカの駅の雰囲気がぷんぷん漂っていて私は大好き。
この日は豪雨だったため外観の写真は撮れなかったんですが、
歴史を感じる素敵な建築物です。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村