ギズモン通信 

2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

First day of preschool 2016。

うめぼし2歳5ヵ月。
今日からプリスクールが始まった。
IMG_6490.jpg 
初日は学校用のバッグにハンドペインティングしたり、
教室を見て回って教材で遊んだり。
1時間半はあっという間に終了。

今日はずっと親も教室にいたけど、
明日からは子供達だけ。

うめぼしは教室と先生は変わったものの、
4月から通っていたし、
サマークラスにも参加していたので慣れたもので、
教室に入るなりさっさとひとりで行動。
我が娘ながら頼もしい。

周りを見ると、
半べそでママから絶対に離れない子もいたので、
より一層、うめぼしがたくましく見えた。
2歳半から6歳までのミックスエイジクラス。

日本みたいに入園式とかないけど、
ま、それもアメリカらしくていいか。
親もスーツとか着ていく必要ないし。

さぁ、どんな1年になるのか。
楽しみだー。


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村











