ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ご報告。

5月17日
午前2時59分。

おにぎりが息を引き取りました。
11歳6ヶ月でした。

今月に入ってから、
食欲が急に落ち、
あっという間に食事を摂らなくなり、
1日中寝て過ごすようになりました。

そこからの1週間はあっという間。

キャットフードを食べなくなったけど、
何とか大好きなおやつだけは食べてくれていた。
でも、それも数日のみ。

昨日までベッドにジャンプできたのに
できなくなり。

昨日まで2階に上がれていたのに
上がれなくなり。

昨日までソファにジャンプできていたのに
できなくなり。

昨日までトイレに歩いて行けたのに
行けなくなり。

昨日まで水を飲めていたのに
飲めなくなり。

先月、
おにぎりの現状をお伝えするブログで、
痩せちゃったけどボチボチやってますよーって
お伝えしたばかりなのに。
まさか、
こんなあっという間にお別れする日が来るなんて
夢にも思っていたなかったので、
まだ少し放心状態です。

しかし、
最期まで一緒に過ごせ、
私の腕の中で看取ることができました。

優しくって空気が読めて人が大好きだったおにぎり。
毎日のお薬からも解放されて、
天国で思いっきり走り回っていると思います。

IMG_1897_20170620033750982.jpg 

 IMG_1266.jpg 

ありがとう。
またね。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村