ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 引越し完了

引越し完了

日本から荷物が届きました。

私が送った荷物。
そう、私の引越し荷物。


出国直前に発送した5箱。



本当は航空便で送りたかったのだが、テロなどの影響で急に航空便が使えなくなり仕方なく船便で発送した5箱。
船便は、箱破損・中身が濡れていた・紛失していたなど、評判が悪かったので出来れば使いたくなかった。
しかし、唯一残された発送手段だったので致し方なく利用した。

先週の金曜日に2箱。
今週の月曜日に3箱。
破損も紛失もなく、無事に届いたぁ!

P1081746.jpg 

P1111749.jpg 

あ、思いっきり「福岡」って書いてある箱は、近所の黒猫さんで箱を買ったらこの箱でした。
郵便局の箱は、本当に頑丈。優秀。
黒猫さんの箱も、郵便局の箱に比べると劣るものの合格。


とりあえず、これで一安心。



余談ですが、いつも家に配達してくれる郵便局の人が結構なお年寄りなんですよ。
推定65歳・男性。
重そうに荷物を運ぶ姿が痛々しい。
腰を悪くしないか心配。



そんな彼を、私とおたっクマは親しみを込めて「おじいちゃん」と呼んでいる。
関連記事

Comment

No title
引っ越し完了おめでとう!
箱を開けると遠い祖国の匂いがするじゃろう・・・

ウィノさん経由で我々団体名と類似する団体の事務所
の画像拝見いたしましたV スゴイ~
アメリカでの活動お任せいたした。
2011.01.14Fri 12:12 ≫ 編集
Re: No title
>黄レンジャー殿
うんうん。
懐かしい匂いがぷんぷんする!

あの団体のマーク、生で見るとちょっと興奮した。
本当にあるんだ!みたいな。
彼らも、まさか私が日本の仲間に報告してるとは思うまい。
フフフッ。

2011.01.14Fri 12:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL