ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ 土の香りのする野菜たち。

土の香りのする野菜たち。

日曜日は、朝からファーマーズマーケットに行ってきた。


ダウンタウンの高速の高架下で、朝6時から週末だけ行われている。
しかも、春から秋にかけての期間限定。
初★ファーマーズマーケットにワクワク。
9時頃行ったけど、既に沢山の人。


キレイなお花がいっぱい。
IMG_1606.jpg 




もちろん新鮮な野菜もたくさん。
IMG_1607.jpg 



卵買った!
IMG_1609.jpg 


パンも売ってる。
IMG_1610.jpg 



テイクアウトの食べ物も。
IMG_1612.jpg 


この日は、卵の他にリンゴとアスパラガスと長ネギ購入。
採りたて新鮮。
匂いがいい。
長ネギは、この日の夜に早速お鍋で大量摂取した。
おいしかったぁ。


沢山のお店が出てて、見てるだけでも楽しい。
サンドイッチやコーヒーのお店もあって、いい匂いしてたなぁ。
次回はここで朝食購入しよう♪


価格はね、スーパーで買うよりはちょっとお高め。
でも新鮮だし、作ってる人から直接買えるから安心なので
またちょくちょく行ってみたいと思う。



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL