ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いい塩梅って難しいTOP手作りスイーツ・パン ≫ いい塩梅って難しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いい塩梅って難しい

初めに言っておくが、私の趣味はお菓子作りではない。
むしろ、お菓子作りなんて初心者だ。



先日、パイの実作りで30%しか成功しなかったにも関わらず、調子に乗って今度はショートブレッドを作ってみた。



な、何てことだ。
これ、成功でしょ。
(見た目はね☆)
IMG_0531.jpg 


顔も書いてみた。
(おちゃめな新妻☆)
IMG_0527.jpg 


肝心の味は・・・ちょっとしょっぱい。
塩入れ過ぎた。
でも、初心者だから許される・・・はず。

 

一日置いて、次の日食べてみたら味が少しマイルドになってて、おいしくなってたぞ。



うんうん、初めて作ったにしては上出来。



これ、本当にびっくりするほど簡単なのだ。
もちろんレシピはクックパッド様から。

こちら


塩の入れ過ぎ注意 DAYO☆




関連記事

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.17Mon 10:03 ≫ 編集
No title
どこからみても、ウォーカーのショートブレッドですよ!
2011.01.17Mon 13:00 ≫ 編集
Re: No title
> ウィノ様
でしょ?
この前、スーパーで見たら一箱$4.5だった。
高っ!
2011.01.21Fri 05:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

