ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ さようなら、下痢さん。

さようなら、下痢さん。

やっと、おたっクマの下痢が治まりました。

昨日の夜、大量に例のピンクの薬を飲んだそうです。
(えっ?大量にって・・・って思ったけど、聞き流してみました。)

今日は朝から仕事に行き、
無事に1度も下痢さんと再会することなく帰宅し、
夕食もちゃんと食べ、
今も平気な顔して私の大切な梅キャンディーを食べてます。

本人はピンクの薬が効いたと思ってるけど、
マナマナのコメントの通り、
全部出し切ったので、本調子に戻ってきたと思われます。


皆様、ご心配お掛けしました。
おたっクマ、無事に回復しました。(多分)

もう、おたっクマの下痢の記事を書くことがないことを祈りながら、
皆様へのご報告とさせていただきます。




見えない細菌は怖い。







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL