ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バニラビーンフラペチーノ。TOPお菓子 ≫ バニラビーンフラペチーノ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バニラビーンフラペチーノ。

暑い。

昨日、おとといは最高気温37度。
今日も34度。

まだ6月なのに。
真夏はどうなるんだぁ~。

暑さに負けるな自分ってことで、アイスクリームで涼をとる。

ドーン!!!
アイスクリームが大好きだぁぁぁぁ。
IMG_1734.jpg 
スーパーで見つけたスタバのアイスクリーム。
私、初めて見たけどこれって日本にもある?


今回は、バニラビーンフラペチーノ。
濃厚なバニラの味で美味しゅうございました。

他にも色んな味があったから、今年の夏に全種類制覇したい。


あと、おかげさまでおたっクマは回復しました。
水曜日に病院行って、血を抜かれて検便キットまで渡されて・・・
次の日に採取した便を持っていくつもりが、病院から帰ってきてからというもの
調子がいいのですよ。
それからは、下痢もなく元気に会社に行っております。

何が原因だったのか・・・


いまだに謎。





関連記事

Comment

No title
治ってよかった~~!!

これで、アイスクリームも気兼ねなく食べれるね☆☆

スタバ、、、しばらく行ってない。。。 
んんっ?あっ、そういえば、うちの近所にスタバドライブスルーができたよ!!
うん、これなら娘と行ける!!
いいこと思いつけた~~!! ありがとう(笑っ)
2011.06.14Tue 22:45 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
ありがとぉ~。
おかげさまで、おたっクマのお腹は絶好調です。
でもね、調子悪い時から「アイスクリームとチーズくらいしか食べれない」とか言って、アイスをガンガン食べてたんよね~。
アメリカ人の胃袋って一体・・・

スタバのドライブスルー?あ、日本で1回見かけたことある!
こっちはスタバだらけだけど、ドライブスルーは見たことないなぁ。
行ったとき、写真撮ってきて☆
2011.06.15Wed 01:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

