ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP映画・ミュージカル ≫ The Hangover PartⅡ

The Hangover PartⅡ

先週の土曜日、映画「ハングオーバー パート2」を見てきた。
515Y+to2wAL__SX250_CR0,-1,250,370_

「ハングオーバー」の続編なのだけれど、日本じゃあまりメジャーじゃない気が・・・
この映画、アメリカで大ヒットしたんだよ。
で、続編が5月26日から公開されていて、大大大ヒット中なのですよ。
こっちじゃ、フィギュアまで発売されちゃってるんです。

お、おもしろいんです。
やりすぎで笑えるんです。
キャラが濃すぎて笑えるんです。
何も考えずに笑える、お気楽ムービーなんです。
でもちゃんと上手いことストーリーになってるんです。
言うまでもなく、アラン役のザック・ガリフィアナキス
(ポスターの坊主頭でひげもじゃ男)に大注目です。


コメディなんだけど、日本人でも笑えるアメリカのコメディ映画。
日本でも、続編がこの夏公開らしいです。

是非、DVDでパート1を見てから続編を見て!!!
これ、パート1のポスター。
20090905211430.jpg 
部屋にトラがいる時点でヤバいでしょ。


では、パート2の予告編をどうぞ。



関連記事

Comment

No title
これ、ツタヤのコメディNO1になってたよ!!

TVでも宣伝してた~~!!面白いんだね!! 娘が寝静まったあとに、こっそりみるか・・・!!
2011.06.14Tue 22:48 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
あ、マジで?
ツタヤでコメディNo.1なんだぁ。
なんか、嬉しい。
面白いけん、絶対見てみて♪
笑い声で娘ちゃんを起こさないように要注意☆

2011.06.15Wed 01:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL