ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおうちでごはん ≫ 怖顔パンケーキ

怖顔パンケーキ

基本、我が家の週末はおたっクマが食事担当。
なので、彼が作らなければ何か買ってくるか、デリバリーを頼むか、もしくは外食に行くかだ。
(外食が一番嬉しかったりする)



先週末、おたっクマが朝食を作ってくれた。


前日から、パンケーキが食べたいなぁと言っていた可愛い妻の独り言をちゃんと聞いていたらしい。



もちろんパンケーキの素使用。
IMG_0577.jpg 



え、顔?
なんか・・・怖いよぉぉぉ。
IMG_0583.jpg 


えっと、日本のと比べるとぺちゃんこなんですけど。
米国のパンケーキはみんなこんな感じ?


うーん、確かどっかのカフェで食べた気がするけど覚えてない。


味は、日本の方がもっと甘いような?


作ってもらってるので、酷評なんてしませんよ。


「おいしー」って、満面の笑みで言っときました。
よくできた妻だね☆

関連記事

Comment

kumasan 
kumasan Hello!!jouzu!oisisou!bye!
2011.01.13Thu 12:42 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.14Fri 10:07 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.14Fri 13:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL