ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 手作りチェブがやってきた。TOP日常 ≫ 手作りチェブがやってきた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手作りチェブがやってきた。

5月25日の話。

英語のクラスから帰ってきたら、荷物が届いておった。
毎度お世話になっております、Kちゃんからでござった!!!

早速オープン♪
IMG_1640.jpg 

あ、巻きす。
そうそう、お願いしてたんだぁ。
日本だったら、100均で簡単に手に入るのにね。
ありがたやぁ。

うひょっ♪
私が愛してやまないスティックラスクじゃないかぁ!!!
しかも、さつまいもラスクまで。
もったいなくて食べれない。
賞味期限ギリギリまで、眺めて楽しむ☆

またまた干し梅★
しかも、初めて見るやつだぁ。
やったね。
甘みがあって美味しい。
私は、カラカラの干し梅よりソフト干し梅派です。

そしてそして、ハッピーターン♬
あ~、やめられないとまらない。
ぱっやり、やみつきになる美味しさ。

キャッ。
りらっくまのマグカップ。
かわいい。
ちゃんと2個送ってくれてありがとう。
ケンカせずにすみました。
早速、2人で使ってるよ~ん。

ガンダム、きた~。
おたっクマさんのにやけ顔はご想像にお任せします。

そしてそして、DVDの束。
日本のTV番組や映画を録画してくれたんだぁ。
これはまた、見たときに随時ブログにも書いていきたいと思うけど、
早速気になる番組が・・・
「ピカルの定理」という、ピースやハライチが出ているコント番組。
「テブラーシカ」って・・・超ハマったんですけど!!!
この番組、初めて見た。
ちょっとネットで検索してみよ~っと。

最後は、お楽しみのチェブラーシカ達♫
チェブは、とうとうご当地グッツになってしまったのね。
昔は、グッズを集めるの大変だったのに。
超メジャーになっている。
うれしいやら、悲しいやら。
早速、送ってもらったチェブの携帯ストラップ使用してます。
チェブが熊本特産のスイカ持ってるの。
かわゆい。
他にも、キーカバー・ペーパーフレグランス・クリアフォルダー
と可愛いチェブグッズがずらり。
うふふふ。
ギズモグッズに負けじと、チェブグッズが着実に増えてきてます。
ありがとう。

で、今回の目玉は何と言ってもこれですよ。
IMG_1642.jpg 
な・ん・と!!!
Kちゃんの手作りチェブクッキー♪♪♪
すごくない?
これ、マジすごい。
感動。
ちゃんと防腐剤も入れてくれてるし。

でもね・・・
1匹だけ、残念なことに・・・
ポキッっといっちゃってました。
IMG_1644.jpg 

なので、この日の夕食後のデザートにしたよ。
おいしかった★★★
おいしいし、かわいいしで文句なしですぞ。

もう1匹のチェブはまだ冷蔵庫で待機中。
食べたいけど、勿体無い。
葛藤中。


今回も、素敵な小包ありがとう。
やっぱり、日本の物が1番ね。


感謝感謝です。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

