ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおうちでごはん ≫ ドライトマトとモッツァレラ。

ドライトマトとモッツァレラ。

最近のうちごはんのヒット。

こちら。
IMG_1769.jpg 
カットしたバゲットの上に、ドライトマトとモッツァレラチーズをのっけて
トースターで焼いただけ。

簡単なのに、めちゃくちゃ美味しい!!!
トマトとチーズのシンプルなピザの味が凝縮されたような味。
美味しくて、止まらない。

この日は、バゲットの他にライムのビールとトマトたっぷりのサラダと・・・
IMG_1770.jpg 
ソーセージのバーベキュー。

先日、古くて使い物にならないバーベキューグリルを処分した我が家。
今回は、ガスオーブンで焼いてみました。
バーベキューグリルでちゃんと焼いた方が、断然美味しいんだろうけど
オーブンでもいけます。


ついでにデザートも。
IMG_1771.jpg 

完食。
美味しいものが食べれるってシアワセ。


ごちそうさまでした。


関連記事

Comment

No title
めちゃおいしそう~v-530
いいねいいねe-287
ドライトマトってあんま聞いたことないけど、こっちもあるのかな。。

オーブン私もほしい~~e-424
ピザ焼いたりしてみたいっi-278

2011.06.21Tue 22:20 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
ドライトマト、輸入食品売ってるお店とか百貨店にあるかも。
ボンラパスとかありそう。
試して欲しい!

あまりの美味しさに、今夜も作る予定v-238
2011.06.22Wed 03:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL