ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スーパー8TOP映画・ミュージカル ≫ スーパー8


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スーパー8

日曜日、映画「SUPER8」を見に行った。
super-8-movie-poster-2.jpg 
スティーブン・スピルバーグ製作、J.J.エイブラムスが脚本・監督。
日本でも今週末から公開。


Super-8-Kids-cast.jpg
子供たちが主役の映画。

私の感想。
「スタンド・バイ・ミー」と「E・T」と「グーニーズ」足して割って
そこに気味の悪いモンスター?異星人?を足したような作品。

もっと、宇宙人とかUFOとかをガンガン期待していた私は
肩透かしを食らった感じ。

だから、子供たちの冒険映画!!!と、思って見れば楽しめるかも。

本編終了後のエンドロールで流れる、
子供たちが作った8ミリ映画が1番楽しかったりして。


我が家では、おたっクマさんの評価は上々。


気になる方は、見に行って!
そして、感想をおしえてくだされ。


ちなみに、映画のチケットが大人1人$8でした。
安いね。
だからか、こっちでは気軽に映画を見に行けます。

日本も、映画の料金もっと安くなれば
もっと見に行く人が増えると思うんだけどなぁ。
日本、高すぎるよね。


では、「SUPER8」予告編





関連記事

Comment

No title
日本はほんと高すぎっi-282
ついついレンタルになってしまうよね!!

子供たちの冒険i-91楽しそうi-1

DVDで見ることにしますっi-84



2011.06.24Fri 23:45 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
うん、これはDVDでいいと思う。
そう、「子供たちの冒険映画」と思えば結構楽しめるハズ!

2011.06.25Sat 03:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

