ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ Girlsトーク

Girlsトーク

先日のESLのフィールドトリップ以来、韓国人のヘイちゃんと一気に仲よくなった。
お互い、子なし専業主婦なので平日は暇なのだ。

なので、今週の月曜日はESLのクラスが終わってから我が家へご招待。
ランチを食べて、日本のファッション雑誌を見ながらおしゃべり。
韓国も日本と同じようなファッション雑誌らしく、
アメリカの雑誌は全然面白くないし、
服も日本や韓国の方が可愛いと意見も一致。

Girlsトークは、始まると止まらない。
結局、おたっクマが帰ってくるまでしゃべり続けた。

そして、その翌日。
私がヘイちゃんの家へおじゃました。

トッポキ。
IMG_1819.jpg 
私が、トッポキが好きって言ってたの憶えてて作ってくれた。
辛さは中で。
本当は、もっとコチジャンいれるらしいが私にはこれでちょうど良かった。

そして、またまた止まらないGirlsトーク。
あ~、話しても話しても話題は尽きません。
それに、お互い家で一人でいるよりも英語の勉強にもなるのです。
やはり、会話が一番英語の勉強になりますな。

そして、夕方涼しくなってきたのでお散歩に。
ヘイちゃんちの近所の公園。
IMG_1821.jpg 
この犬、超デカかった☆
赤ちゃんと比べてみて!!!!!

わたくし、思わずナデナデ。
とてもいい子で、ぺろって舐められた。


なんだか、今週はとても充実した毎日を送っています。
あ~、楽しかったぁ。



※私たちの場合、Girlsトークというより主婦トークと言うべきか。
   しかし、心は永遠の10代女子。
  いや、20代女子?
  おばぁちゃんになるまで、Girlsトークと言い続ける予定なので悪しからず。





関連記事

Comment

No title
私も仲間に入りたい☆☆
どうして女子って話がとまらないんだろね!!
でもでも、新天地でいいお友達ができてよかったね!!
出会いは宝なり☆☆
2011.07.01Fri 22:09 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
本当、出会いは宝だね。
やっとできた友達、大切にしなきゃね。
異国で友達作るって大変だぁって実感中。
ああああぁぁぁ、日本語で女子トークがしたい!!!

2011.07.02Sat 04:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL