ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なでしこJAPAN 女子ワールドカップ優勝。TOP独り言 ≫ なでしこJAPAN 女子ワールドカップ優勝。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なでしこJAPAN 女子ワールドカップ優勝。

なでしこJAPAN、素晴らしい!!!!!

☆☆☆日本・優勝おめでとう☆☆☆

ワールドカップ決勝戦




米国では、日曜日の昼14:45からゲームが始まった。
私たち、週末はバージニア州に行っていた。
嬉しいことに、おたっクマのお友達が
「サッカーの試合をうちで見て帰れば?」
と、誘ってっくれた。

YES!!!
ありがたい!
もう少しで、最高の瞬間をラジオで味わうところでした。

おたっクマのお友達D君、D君の婚約者Mちゃんと一緒に観戦。
米国人3人に対し、日本人1人という微妙な空間。

試合始まってからも、なんだか余裕な米国人3人。
その中、キャーキャー叫びまくる日本人の私。

延長戦後半に澤選手がゴールした!
大興奮の日本人の私。
ほぼ優勝を確信していた米国人3人はボー然。

最後まで諦めない、なでしこJAPANの選手達を見て・・・
私は思った。

彼女たち、安西先生の言葉を知ってるな。(ニヤリ)


いやぁ~、それにしても日本人選手の華奢な体系に対して、
欧米諸国の選手の大きいこと。
毎日、米国人を見てるから彼女たちがどれだけたくましい体系か
良くわかっていたが・・・


本当に良かった。
本当に嬉しい。
今の日本には明るいビッグニュースが必要だったからね!


ありがとう、なでしこJAPAN!!!





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

