ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ 子供マック。

子供マック。

マックに行った。

目当てはこれ。
IMG_2271.jpg 

今、スマーフの映画やってるからね~。
こうやって並べられると、全部欲しくなってしまう私。
あ、これキッズミールのおまけです。
普通に売ってるスマーフのフィギュアより、ひとまわり大きい。

米国で初めてのキッズミール。
日本のキッズミールは、大人にはちょっと物足りない。
でもね、さすが米国。
IMG_2273.jpg 
ジュースのサイズが、日本のマックのSサイズやし。
バーガーに関しては、ダブルチーズバーガーも選べるし。
チキンナゲットだって5個入り?いや、6個入りだったかな。
ポテトのSとおもちゃ付で、いくらだったけ。
$5以下だったのは間違いない。
あ、しかも今回行ったマックは、ジュースは飲み放題。
(セルフサービスなので、何度でもおかわり可能)

わたくし、ランチはこれで十分ですけど。
だって、これって日本でハンバーガーセットとか言って
普通に大人向けに販売されてるよね?

これを、子供のころから食べてる米国人って・・・
そりゃあ、立派な体格になりますな。

日本でも、スマーフの映画始まったらマックでやるのかな?
このスマーフフィギュア、超かわいいからオススメ。



今後、マックではキッズミールで決まり。






関連記事

Comment

スマーフやばい(>_<)
日本でも、やらんなかぁ~
ちなみ今はカンフーパンダ2 絶対いらん‼
量多過ぎっ! ハッピーセットは、5才くらいになると足りないらしい。
2011.08.22Mon 11:02 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
カンフーパンダはいらんね。
スマーフ、見たら絶対全部欲しくなるけん要注意☆
多分、日本でも映画公開に合わせてやるんじゃないかな。
2011.08.23Tue 07:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL