ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハリケーン”アイリーン”接近中。TOP日常 ≫ ハリケーン”アイリーン”接近中。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハリケーン”アイリーン”接近中。

8月27日土曜日の15時過ぎです。

外は雨が降っているけど、土砂降りというわけでもなく、
風も少し吹いてるだけです。

停電とかなるのかな?
(以前、少々強めの雷雨で停電になったので)
すぐ復旧すればいいけれど、2.3日かかることもあるかも!
と思って、料理をちょっと大目に作った。
水を買にいったら、最後の1本だった。
まぁ、いざとなればなんとかなるさ。
加熱不要のフルーツもあるし、パンもあるので
大丈夫でしょう。
お菓子もたっぷりあるし。

あ、水道止まったりするかも?
浴槽に水ためといた方がいいかな?
念の為。

他にやっといた方がいいことは?


アメリカのハリケーン初体験なので少々心配ですが、
家にこもって大人しくしておきます。




関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

