ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 電気は大事だな。

電気は大事だな。

はっ!?
気が付けばもう9月が始まっている。
今年も、残すところ4か月を切ってしまった。
早いな。

先週のハリケーン、我が家は被害なかったけど、
バージニア州在住のおたっクマの友人D君宅がいまだに停電中。
えっ、そろそろ1週間経とうとしてますが・・・
いつ回復するか、わからないんだと。
昼間はまだ暑いのに。
冷蔵庫の中身とか、全滅だね。
停電になっても、トイレって使えるんだっけ?
シャワーは、お湯が出ないみたい。
TVもネットも使えないし。
しかもこの彼は、婚約者Mちゃんと同居中。
女性には過酷よね。
2人とも、かなりフラストレーションが溜まってるらしい。

実は、今週末わたし達がバージニア州に行って
彼らと夕食に行く予定なのだが、シャワーもろくに浴びれないので
夕食行けないかも・・・と言っていた。

どうなることやら。
しかし、同じ市内に住む別の友人達宅は無事らしい。



~最新情報入手~
D君宅、たった今電気が通ったらしい。
良かったねぇ。


やっぱ、電気って大事だわ。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL