ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPWedding ≫ ピンクの靴。

ピンクの靴。

結婚式で履いた靴。
IMG_2677.jpg 

IMG_2676.jpg 

こっちの結婚式では、ウエディングドレスを着たままダンスしたりとか
普通にそこらじゅう歩き回るので、結構足元が見えるんだよねぇ。

日本では、みんな白い靴でしょうか?
こちらでは、特に白じゃなくてもいいらしい。

私の結婚式のテーマカラーは、私の大好きなグリーンとピンクだったので
靴もどっちかの色の靴がいいなと思ってたんだ~。

でも、なかなかこれ!っていう靴を見つけられなくってさ~。
で、見つけたのがこのサイト。
http://www.milkandhoneyshoes.com/design1.php?osCsid=5va979chv02nfg6535uekv4et5

なんと、自分で靴のデザインが出来ちゃう!
靴の色はもちろん、ヒールの高さやヒールの種類も選べちゃう。
1から自分好みの靴が作れちゃうのですよ。

私は、オープントウ・ヒール低め・ストラップ付き・でっかいリボン・ピンクドット柄でオーダーしたよ。
靴のサイズも、私の小人サイズもあって大助かり。
で、履き心地も良かった!


これ、普段でも履いちゃうつもりよ~♪


関連記事

Comment

No title
かわいいー結婚式に関すること、シリーズ化してください!
サムシング○○はしましたか??
2011.10.28Fri 18:49 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノ様
それは、サムシング フォーのことかい?
Something new,old,blue,borrowed
やってない! まぁ、日本人だからいいんじゃない?と、開き直る。
気にしなぁ~い♪

2011.10.28Fri 22:54 ≫ 編集
No title
ははは!私もそんな感じ(^O^)/
白無垢は雪だるまになるからイヤだ!
2011.10.31Mon 11:37 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノ様
テキトーに楽しまなきゃね。
結婚式なんて、花嫁の為にあるもんだ。


2011.11.02Wed 00:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL