ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナグスヘッドでウエディング。TOPお出掛け ≫ ナグスヘッドでウエディング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナグスヘッドでウエディング。

先週末は、おたっクマの友人D君の結婚式に行ってきた。


車で7時間かけて、ノースキャロライナのナグスヘッドまで行ったよ。
ウエディング…ビーチ… あ~、素敵な響き♪

でも、11月の海は荒れていた!!!
IMG_2809.jpg 
頭にスカーフ巻いてます。
冬の日本海かと思ったわ。
雨と強風。寒いことこの上ない。

あ~、ダウンジャケット持って行くべきだった。


結婚式は、ビーチからちょっと離れたところで。
DSC04700.jpg 
2人の愛犬も結婚式に参加☆


披露宴は、飲むわ踊るわで夜9時過ぎまで…
本当、アメリカ人ってパーティ好きね~。

でも、すごく楽しい結婚式だったぁ。


このビーチ、夏は人・人・人で大賑わいらしいが、
この時期は閑散としてたなぁ。


あ~、今度は夏に行きたいです。






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

