ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 渡米記念日 2011TOPイベント ≫ 渡米記念日 2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渡米記念日 2011

11月19日。
私の渡米記念日。

早いもので、米国にやってきて1年が過ぎた。
あっという間だったよ。

初めのころは、全てが新しい環境で生活するだけで精一杯だったわ。
そこからくるストレスで、おたっクマとも沢山ケンカしたなぁ。
毎日、ホームシックにかかってたなぁ。

やっと環境に慣れて、生活も落ち着いてきたのは本当に最近かも。
とは言っても、英語もまだまだだし色々学ばなきゃいけないことだらけだけど。

まぁ、今まで通りマイペースにやっていきま~す♪


てことで、先週の金曜日は私の渡米記念日をお祝いしてもらったよ~。
家から徒歩10分程のとこにあるオイスターバーに行ったんだけど...


サプラ~ィズ!!!


なんと、おたっクマが私に内緒でヘイちゃん夫婦も招待してた☆
お店にいたら、2人がいたからビックリしたよ~。
感激。

しかも、ケーキまで用意してくれてた!
IMG_2925.jpg 


オイスターバーなのに、オイスター以外の貝ばかり食べてた私達。
IMG_2929.jpg 
下の段にある、ちっこい牡蠣は「kumamoto」と言う名のカリフォルニア産。
ちっこいけど、おいしかった。

久々に新鮮な貝食べれて満足。
みんなと楽しい時間を過ごせて大満足。
よい記念日になりました。


さぁ、米国生活2年目突入です。





関連記事

Comment

私も、お見送りしてから1年経ったんだなぁ~と、この前思い出してました。20代後半はから、30代とギズモンちゃんの激動の時代だったもんね。そのなかでも、この1年が1番刺激的で、充実してたかな? また、更なる飛躍を期待しております(o^^o)
2011.11.22Tue 21:08 ≫ 編集
No title
おめでとう!
お別れ遠足で動物園に行ったのが、ついこの前みたいに感じるけど、もっと前からアメリカにいるような気もするし!
不思議ですねー!
2011.11.24Thu 17:50 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
1年ってあっという間やね~。本当、この1年は環境ががらりと変わったなぁ。1年後はどうなってるかな?我ながら楽しみだ。

2011.12.06Tue 06:09 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
ありがとう☆
お別れ遠足、楽しかったね。
1月の歓迎遠足のガンダムカフェ、楽しみにしてる♪

2011.12.06Tue 06:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

