ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サンクスギビング 2011TOPイベント ≫ サンクスギビング 2011


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンクスギビング 2011

今年の出来事は今年のうちに書いておきたい。
ラストスパートだ。

11月のサンクスギビング。
アメリカ人はサンクスギビングが大好き。
家族・親戚が集まり、ターキーをお腹いっぱい食べます。

去年、おたっクマがターキーを料理してくれたんだけど、
ターキーの中に入れる具とグレービーソースが私の好みではなかった。
でも、当然2人で大きなターキーを1日で食べきれるわけもなく、
ターキーを食べる日々が続いた。

今年、ターキーがそんなに好きではない私におたっクマが気を使ってくれた。

ターキーの代わりにチキン。
そして、やっぱり丸ごと。
しかも、サイズがターキーより小さいからと1人1羽支給された。

あ、アメリカの祭日の料理はおたっクマ担当です。


オーブンで焼かれてます。
IMG_2952.jpg 


焼けているか体温測定中。
IMG_2958.jpg 


エビのサラダと一緒にいただきま~す。
IMG_2968.jpg 

私、がんばって半分食べた!
おたっクマ、全部食べた!


結論。
やっぱ、鶏は唐揚げがいい。


関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

