ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスパーティーin VA 2011。TOPイベント ≫ クリスマスパーティーin VA 2011。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスパーティーin VA 2011。

先週末、おたっクマの友達とクリスマスパーティのため、
ヴァージニアまで行ってきた。

毎年、ほぼ同じメンバーで行われているこのパーティ。
私は、昨年から参加してます。

今年は、イタリアンレストランでディナー。
IMG_3058.jpg 


ジントニックで乾杯。
IMG_3052.jpg 


メインはラムチョップをオーダー。
IMG_3053.jpg 
美味しかった!
でも、肉が2枚出てくるところはさすがアメリカだね。

このレストラン、私がアメリカで行ったレストランでベスト3に入る美味しさ。
でもね、サービスがね...
だって、7時に店に入ってオーダー取りに来たのが8時過ぎ。
料理が運ばれてきたのが9時ってどうよ。

しかし、よーく観察してみると1人の男性がオーダーを取り、
料理を運び、ワインを開けて会計までやっている。
多分、彼はオーナー。
そして、料理も作っているのではないかと思われる。

そして、この夜は満席。
そりゃ、時間かかるわな。
ここまで待たされなければ、とてもいいレストランなのに。

食事の後は、友人宅でデザートとプレゼント交換。

これを手作りしちゃうホストは素晴らしい。
IMG_3068.jpg 
1番下にホイップクリームをひいて、その上にバニラアイス。
このバニラアイスがパスタの様な紐状?になってる!
モンブランみたいだった。
で、その上にイチゴのソースをかけ、仕上げはホワイトチョコレート。
完璧。

プレゼント交換は、渡す相手は事前に知らされているけど、
もらう方は誰からもらうのかわからないようになってる。

今年、私が渡す相手は女性。
悩んだ挙句、ロクシタンの詰め合わせ。
女性で嫌いな人はいないハズ! だよね???
結果は、とても喜んでくれた☆

私はエリックのお友達のM君からもらった。
私たちの結婚式でM君が撮ってくれた写真を
フォトフレームに入れたものをいただきました。
この写真がね、素敵なの。
白黒なんだけど、カメラがすごい古いやつでね。
ヴィンテージのYashica Mat LM ってやつで撮ってくれたんだよ。
すごく趣のある写真なんだよね。
こんな私達も素敵に見えちゃう。
白黒、恐るべし。
(Facebookにこの写真のせてます。)


あ~、やっと私もアメリカのパーティとか楽しめるようになってきた。
ちょっと成長したな、私。


関連記事

Comment

No title
うう、フェイスブックみたいー!
探してみますわ( ´ ▽ ` )ノ
2011.12.26Mon 12:25 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
是非!私、旧姓をミドルネームに入れて登録してます!
探して友達リクエストしてケロ。

2011.12.26Mon 12:32 ≫ 編集
No title
おけ!
旦那さんがどこいきたいですか?
って
2011.12.26Mon 20:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

