ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 赤い椅子。

赤い椅子。

先月、久々に大きなお買い物をした我が家。


IKEAにて、以前から狙っていた椅子。
ひょんなことから購入決定。

IMG_3535.jpg 
フレーム$40。
クッション$29~。
我が家は一番安い計$69です。

本当は、グリーンのクッションが良かったんだけど、
高いやつしかグリーンないし。
$29のクッションは白・紺・赤の3色・・・赤を選択。


フレームはライトブラウンとダークブラウンがあったんだけど、
ダークブラウンを選択。
(他にも色あったかも!)

この37番の棚からピックアップして家で組み立て。
IMG_3540.jpg 

組立担当・おたっクマ。
IMG_3541.jpg 

完成~♪
IMG_3542.jpg 
って、人間より先に座る猫1匹。


あ~、やっぱクッション白の方がよかったかな。
ファスナーついてるから洗濯もできるし。
てか、やっぱりやっぱり高いけどグリーンが良かった。
い、いつか。。。

ゆくゆくはフットスツールも買い足したい。

このPOÄNGシリーズの椅子、日本人のデザイナーさんの作品なんだって。
IKEAでロングセラーの大ヒット商品。


座り心地、いい♪
IMG_3546.jpg 








関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL