ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おたっクマの誕生日 2012。TOPイベント ≫ おたっクマの誕生日 2012。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おたっクマの誕生日 2012。

昨日19日は、おたっクマの誕生日でした。

今年はチーズ星人のおたっクマさんの為に、
頑張ってピザとマカロニチーズを作ったよ♪

IMG_3692.jpg 

ピザは生まれて初めてピザ生地から作ってみた。
粉やらドライイーストやらを混ぜてコネコネ。
IMG_0608.jpg 
さて、ちゃんと膨らむかな~?


キターーーーー\(^o^)/
IMG_0611.jpg 
この生地、フワフワもちもちでした。


ケーキはミルクレープを作ってみた。
IMG_3693.jpg 
レシピはクレープ20枚分の分量だったのに、10枚しか焼けなかった。
1枚の生地が厚すぎたのか?
でも、これ以上薄く焼けないんだけど?

IMG_0632.jpg 
なんだか、ぺちゃんこなミルクレープになっちゃったよ。
もうちょっとクリーム入れてもよかったな。



プレゼントは、日本で買ったおたっクマの好きなマンガの本とフィギュア。
(ガンダムではない)
こっちでは絶対手に入らないので、非常に喜んでくれました。



歳はとったけど、今年も無事に誕生日を迎えられて良かったね♪
老化に負けず、健康で元気に働いて素敵な1年を過ごしていただきたいデス。




☆Happy Birthday おたっクマ☆





関連記事

Comment

No title
お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
かわいいね!もう全部!
2012.03.21Wed 08:09 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
おたっクマがニヤけながら「ありがっと~♪」と言っとります。

2012.03.21Wed 08:52 ≫ 編集
No title
はは(^-^)/
2012.03.21Wed 18:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

