ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ 酒は酒屋で。

酒は酒屋で。

おたっクマの誕生日の週の週末。
我が家から徒歩15程のところにある酒屋さんに行った。

私が住んでいる州は、法律でスーパーやコンビニでアルコールを売ってはいけないんだよね。
だから、アルコールを購入したければ、酒屋に行かなければいけない。


この酒屋さん、なかなか洒落てて奥で座ってお酒飲めて軽く食事もできちゃう。
IMG_3678.jpg 

IMG_3675.jpg 

IMG_3676.jpg 

IMG_3673.jpg 

IMG_3674.jpg 

IMG_3677.jpg 

ここ、ワイン中心に扱ってるけど日本酒や梅酒も売ってる。
アメリカ人ってビールが大好きかと思ってたけど、
ワイン好きな人多いんだよね。


昼間から飲むお酒って、なんでこんなに美味しいの?






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL