ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日向ぼっこ。TOPおうちでごはん ≫ 日向ぼっこ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日向ぼっこ。

昨日は、ヘイちゃんが遊びに来たよ。

今週は天気が良くって、昨日も20度超えた。
私たちの目的は日向ぼっこ。

その前に腹ごしらえ。
IMG_3742.jpg 
チキンリゾット・カリフラワーとキャベツのスープ・白菜のサラダ。
もちろん、このメニューがそのまま夕食としておたっクマにも提供されました。

うちは、庭はないんだけど屋上には登れる。
しかし、何も遮るもののない屋上は冬は北風が吹きつけて極寒、
夏は灼熱の太陽が直で当たるため、暑いったらありゃしない。

そんな訳で、楽しめるのは今の時期しかないのですよ!
IMG_3762.jpg 
風も吹いてて気持ち良かった。
パラソルとかあったら、もうちょっと暑くなってもイケるかな?


昼間に太陽をたくさん浴びたせいか、夜はすぐ眠くなって熟睡。
子供か。。。



関連記事

Comment

No title
ウッド、ウッディ!素敵!時々おにぎり達と一緒にゴロゴロとかしないの??
灼熱地獄にならないうちに楽しんでね!
2012.04.06Fri 15:50 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
そう、それやりたいの。
でも、うちの猫ズは脱走しそうだからできないの。


2012.04.07Sat 01:02 ≫ 編集
No title
いなくなったらヤダね(;´Д`A
2012.04.09Mon 23:02 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
ヤダ!
2012.04.12Thu 07:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

