ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいパンを求めて。TOPおうちでごはん ≫ 美味しいパンを求めて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいパンを求めて。

こっちで苦労していること。
美味しいパンを見つけること。

普通に日本のスーパーで買える、
150円の食パンのクオリティーの高さに気付かされたわ。
日本の菓子パンなんて神レベル。
こっちのパンって、パサパサしてて美味しくないんだよね~。
食パンっていっても、サンドイッチ用のペラペラのパンだし。
(でも、ベーグルは美味しいんだな。)

わたしゃ厚切りの食パンをトーストしてバターたっぷりにして食べるが好きなんだよ。
でも、厚切り食パンなんて売ってない。

厚切り食パンと同じくらい好きなのが白パン。
なふんわりモチモチパン!

そんな私を満足させてくれるパンを、とうとう見つけちゃいました。
ホールフーズって言うオーガニック系スーパーのパン。
IMG_3806.jpg 

IMG_3807.jpg 

これをトーストしてバターつけて食べたらサイコー♪


最近の朝食は、このパンとベーグルを日替わりに食べてる。



関連記事

Comment

No title
確かに!アメリカなのにパン美味しそうじゃない!
秋葉原にランチパックのお店がオープンするよ!
2012.04.29Sun 09:54 ≫ 編集
No title
阪急の100円のパンも美味しい!日本の100円ってスゴイ
2012.04.29Sun 14:45 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
日本のパンは本当に美味しいのですよ。
パナのホームベーカリー欲しい。
2012.05.16Wed 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012.04.27 Fri 09:16
