ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫の話 ≫ おだんごとマッサージ。

おだんごとマッサージ。

6/6(水)のおだんご。

5日の夜は元気だったのに、この日は朝から元気がない。
いつもならおたっクマが起きる時間に起こしに来るのに
ケージにこもっている。
IMG_4119.jpg

う~ん、調子悪そうだな。
おたっクマが出かけるときも見送りなし。
その後、ケージから出てきて少しカリカリを食べるが、
水もほとんど飲まずにタンスの下へ移動。
IMG_4131.jpg
夕方までほとんどの時間をこのタンスの下で過ごす。
夕方、ちょっと窓から外を見てくつろいでるかなと思ったら、
トイレへ。
まだ半分下痢ちゃん状態。

夕方、おたっクマ帰宅。
おだんご、玄関まで出てきてお出迎え。

それから、ご飯を欲しがる♪(ヤッター)
猫缶をあげてみる。
完食はしないものの、半分は食べた。
食べたら元気になったみたいで、
ケージやタンスの下にこもることなく、
床やおたっクマのひざの上でくつろぐ。

夜、なんか超元気になっててこんなとこにまで登ってた。
IMG_4136.jpg 

調子のいい時と悪い時がまだあるな~。
このまま元気になってくれればいいけど。

この日は、猫のマッサージをやってみた。
猫にもツボがあるらしく、体調に合わせたつぼマッサージをするのもいいらしい。

昼間にマッサージして、夕方から元気になったのは
偶然かもしれないけど、マッサージしてるときは
ゴロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうにしてるから、
ちょっと続けてみようと思う。



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL