ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おだんご、復活。TOP猫の話 ≫ おだんご、復活。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おだんご、復活。

6/7(木)のおだんご。

この日は朝から元気。
おたっクマが起きる時間にベッドに起こしに来た。
久し振りだなぁ~。
調子良さそうだな。

夜はベッドの中にも入ってきてたみたい。
(私、爆睡してて気づかず)

そして、いつも夜の間にしてた下痢ちゃんがない!!!
おっ、ついに止まったか???

おたっクマを見送った後、カリカリを食べて水も飲んでた。
よしっ☆

食事の後、またタンスの下に行って寝てたけど、
すぐ起きてきて窓から外みたり、
IMG_4138.jpg 

お気に入りのスーツケースの上で寝たり、
IMG_4108.jpg


と、調子の良さがうかがえる。


その後、またタンスの下に戻り夕方までお昼寝。
ちょっと心配したが、おたっクマが帰ってくるころには
玄関まで出てきて、お出迎え~♪

そして、ごはんくれ~と元気に催促。
猫缶あげるとほぼ完食!

その後も、カリカリ食べたり水も飲んでたので、
もう食欲は戻ったかな。

で、1番の問題だった下痢ちゃん。
この日は1度も下痢ちゃんしませんでした~☆☆☆


そして今日、6/8(金)のおだんご。

今日も朝からおたっクマを起こしに来た。
よしよし。
いい調子。

朝から元気元気♪

ごはんも食べ、水もいっぱい飲んで、
窓から外を見ながら日向ぼっこして、
家の中をウロウロして、
おにぎりにちょっかい出して、
スーツケースの上でお昼寝中。

下痢ちゃんもなし。
タンスの下や部屋の隅で寝ることもなし。

やっと、普段のおだんごに戻った。

元気になっておだんごも嬉しそう♥
うんうん、よくがんばったね。


これからも元気に長生きしようね~。





関連記事

Comment

No title
調子戻ってきて一安心だね!すごい詳しくなったよね。
あの日、あの子にチョコレートあげてた日が懐かしい^^;
2012.06.10Sun 21:11 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
ブチ子~~~~...無知だったあの頃の私。


2012.06.10Sun 22:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

