ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ジーザス!梅だ、きな粉だ、ガンダムだ!!!

ジーザス!梅だ、きな粉だ、ガンダムだ!!!

昨日、日本から荷物が届いた!


Kちゃんからだ!!!
わーいわーいヽ(^◇^*)/


おにぎり「ありがとニャ、Kちゃん
IMG_0902.jpg
 


パイの実!
きっと、ブログを読んで入れてくれたんだね。
さすがだね。

ハッピーターン!
あー、これこれ。
食べだしたら止まりません。

カリカリ梅と干し梅!
LOVEの私。
鼻血ブーです。
今、カリカリ梅食べながらこのブログ書いてます。
このままでは、1日で一袋食べつくしそうです。
高血圧に要注意です。

きな粉と白玉粉!
きな粉、落ち着く味。
それに白玉粉まであるなんて。
贅沢です。

昆布だし!
たくさん、たくさん入ってた。
本当に沢山。
当分、日本の味を楽しめます。

貼るカイロ!
もったいなくって使えない。
でも、マイナス10度以上になったら使います。

チェブのクリアファイル!
こっちの文具は全然可愛くありません。
なのでこれは嬉しい!
チェブの新しい映画観たいな。


そして、そして最後はこちら。
IMG_0910.jpg 

マジ感動・興奮。


これ、ペプシが去年の12月にキャンペーンやってたガンダムのベアブリック。
12月中旬からってHPに書いてあって、Kちゃんにお願いしたのが12月中旬をちょっと過ぎたくらいだったかな?
近所のスーパーやコンビニを探してくれたけど、なかったんだよねぇ。

でも、さすがは元ベアブリックマニアのKちゃん。
色々、手を回してくれました。
そして、Kちゃんのお姉様が見つけてくれましたよ。
しかも、こんなにいっぱい!
お姉様、ありがとうございました。


これを欲しがってたのはおたっクマ。
見た瞬間

おたっクマ:「ジーザス!!!!!」(←喜びの表現です)

めっちゃ笑顔でした♪


Kちゃん、ありがとうね~~~~(○゚ε^○)v


今この時点で、干し梅にまで手を出してしまいました。
やっぱ、梅はいいねぇ。
カリカリにされようが、干されようがいい味だすのよねぇ。


やめられない、とまらない~♪


あ~、シアワセだ。


関連記事

Comment

Sugoii!
Kちゃん、
Tegami to Gundam Kuma wa arigato gozaimashita.

2011.02.02Wed 12:21 ≫ 編集
おたっクマさん
You're welcome
I am all sorry that then there is not it
In addition,please say if anything happene.
2011.02.02Wed 17:07 ≫ 編集
届いてよかった。
おたっクマさんからのコメントありがとうございました。嬉しかったです。
おたっクマ夫妻の為なら、出来るだけ頑張るんで、何でも言ってね。
興奮してる、おたっクマがみたかったなぁ。私も並べて、しばらく眺めてましたf^_^;)
ちなみ、白玉粉は火乃国食品 きな粉はマルキン食品が、オススメ。
2011.02.02Wed 17:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> Kちゃん!
ありがとうありがとう!
サンクスサンクス。
昨日、梅に続きハッピーターンまで手を出してしまったよ。
ちなみに独り占め。
やっぱり裏切らない美味しさ。
米国でも絶対売れると思うんだけど。
亀田製菓に提案してみようかな。
白玉&きな粉は、週末のお楽しみ♪
あたしゃ、幸せ者だね。
ホントにありがとねぇ~。
2011.02.03Thu 03:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL