ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP猫の話 ≫ そこはどこ?

そこはどこ?

おだんご、お昼寝中。


気持ちよさそうだねぇ。
IMG_0384.jpg 


顔と足だけ見せちゃって。
かわいんだから~。
IMG_0387.jpg 


ここ、おだんごのお気に入りの寝床。
クローゼットと天井の間。

どうやってここに上るかというと・・・
おだんごがここに行きたいとき、クローゼットの前でニャ~ニャ~と鳴き続けます。
しつこいくらい鳴き続けます。
おたっクマ、おだんごを自分の肩に乗せます。
で、おだんごはそこからジャンプしてここに上ります。
(おたっクマがいるとき限定でここに上れます。)


「ちょっと、うるさいから起きたじゃないか」
IMG_0388.jpg 


え・・・結構静かに撮影してたつもりだけど。
起こしちゃった?


「寝床変えてやる!」
IMG_0378.jpg 



追いかけられると~逃げたくなる~♪


こんな歌、あったな。



そうそう、古内東子だね。




「誰それ。知らね~」
IMG_0597.jpg



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL