ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ Tom Leonard's Farmer's market。

Tom Leonard's Farmer's market。

メリーランド州のボルチモア(Baltimore MD)から
バージニア州のリッチモンド(Richmond VA)へ引っ越してきて約1ヵ月。

新しい街って新鮮なことがたくさんある。

今日は身近なスーパーマーケットについて。
州も変わればスーパーも変わる!

メリーランドに住んでた時はウェグマンズ(Wegmans)
というスーパーがお気に入りで毎週のように行っていた。

でも、ここリッチモンドにはWegmansがない。
ないのだ。
ショックだ。

でも、その代り?にいいお店発見。
Tom Leonard's Farmer's market
IMG_4582.jpg 

いつか彼らに乗って写真をとりたい。
IMG_4583.jpg 

ハロウィン用のかぼちゃ。
IMG_4585.jpg 

歌って踊っている2人。
意外とデカいので怖い。
IMG_4587.jpg 

スーパーの袋のくせに可愛い!
ここのエコバックも可愛いのだ。
IMG_1826.jpg 


最近、行くといつも買っちゃうパイ。
IMG_1827.jpg 
今まで食べたのはピーチパイ、ブルーベリーパイ、キーライムパイ。
今のところピーチパイがNo.1。
アメリカにしては甘すぎないのでペロリといけちゃう。
危険だ。
だからいつもハーフサイズを買う。
我慢我慢。

他の味も試してみたいし。
パウンドケーキも美味しそうなんだよな。
クッキーも。

ここはファーマーズマーケットってことだけあって、
野菜が新鮮。

日本みたいにキャベツ半分とか白菜1/4とか売ってないから、
何でも丸ごと1個買わなきゃいけない。

だから新鮮な野菜を買わないと
使い切る前に腐ってしまうのだ。

今のところ、野菜とお肉はほぼ全部ここで買っている。

残念なのは、魚がちょっとしか売ってないのと
洗剤や歯磨き粉などの生活用品が全く売っていない。
お菓子もほとんどない。
キャットフードももちろんない。
だから、ここ1か所で買い物が終わらない。
ま、ファーマーズマーケットだから仕方ないか。

Wegmansがリッチモンドにできないかなぁ…


お客様の声としてメール送ってみようかな。



関連記事

Comment

楽しみー
新しい街のクリスマス!!
こっちはコストコがクリスマス!
IKEAはもうすぐ!
あと、セイントお兄さんが映画化されるらしいー
2012.10.18Thu 14:14 ≫ 編集
Re: 楽しみー
>ウィノさん
セイントお兄さんの映画化!ヤホーニュースでみたよ。
うまいこと実写化されますように。
2012.10.23Tue 00:54 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.15Tue 13:38 ≫ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.04.30Wed 15:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL