ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Macユーザーになるのか。TOP日常 ≫ Macユーザーになるのか。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Macユーザーになるのか。

 壊れた。


アメリカに引っ越してくるときに購入した
ネットブックが壊れた。

購入して2年も経っていない。
当初から熱がこもって
突然フリーズしたりシャットダウンしたりと
トラブル続きだった。


そして、とうとう突然起動しなくなった。
修理に持って行った。
修理する費用を考えると
新しいものを買った方がいいようだ。
データはなんとか取り出せそう。
せめて写真のデータだけでも!

ネットブックの良かったところ。
軽くて持ち運びが便利だった。
でも、実際どこかへ持っていったのって
日本に帰国したときくらいだった。

さて、次はどこのメーカーのを買おうか。
やはり、アメリカに住んでることだし
ワールドワイドにサポートしてくれるMacか?

今、おたっクマのMacを使ってブログを書いている。
キーボードがアメリカ仕様なのでちょっと使いにくい。
でも、ネットでオーダーすれば
無料で日本語のキーボードの取り寄せも出来る。
画面表示も日本語表示に変更できたし。

10年以上Windowsユーザーだった私が
Macユーザーになれるかな。

とりあえず当分はおたっクマのMacを使ってあげようぞ。


ただ1つ言えること。
dynabookはもう買わない。





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

