ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ばたばたな師走。TOP日常 ≫ ばたばたな師走。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばたばたな師走。

師走。
もう今年も終わろうとしている。
早すぎる。

最近、何が忙しいという訳でもないが
1日終わるのがあっという間。

新しいパソコンがやってきた。
MacBook Pro。

写真管理がやりにくい。
きっと便利にぱぱぱっっとできる方法があるんだろうけど
よくわかんないので地味ぃ〜にコツコツやっている。
原始的。

Macにしてよかったのか悪かったのか。
まだよくわからない。

それどころか、すでにWindows のSurfaceを買えばよかったかな
とか思ってる。


最近の出来事。
2週間前に義父が亡くなった。
ここ5、6年糖尿病を患っていたのだが、
今回はあまりにも急だったのでバタバタ。

そして、残された義母が私たちの街に引っ越してくることに。
クリスマス前後にやってくる。
10日ほど我が家へ滞在する予定。
同居ではない。
我が家から車で15分ほどのところにある
年配の方々が住む大きなコミュティーへお引っ越し。
敷地内に病院、スーパー、映画館、ジムなどがありとても便利。


クリスマスは義母だけでなく
オーストラリアから義母のとこに来ている
義姉とその息子もやってくる。


食事どうしよう...







 
関連記事

Comment

お悔やみ申し上げます。
急だったね。
やっぱり手作りでおもてなししなければならないのかなー。
大変そうだー( ;´Д`)
がんばれー*\(^o^)/*
2012.12.20Thu 18:28 ≫ 編集
まぢでΣ(゚д゚lll)
10日滞在とお姉さん達は聞いてなかった
ホント食事どうするぅ>_<
でも、ギズモンちゃんなら大丈夫な気がする)^o^(
2012.12.23Sun 22:04 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>うぃのさん
急でした。
そして、おかげさまで無事義家族の滞在も乗り切りました。
ふぅ〜。

2013.01.03Thu 01:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
まぢでした。
義姉と息子は近くのホテルに泊まってくれましたが、夜以外はずっと我が家にいました。
手まり寿司つくったら喜んでくれました。
でも、3日で限界でした。
同居して毎日食事の準備してるKちゃん。やっぱり尊敬するわぁ〜。すごい。

2013.01.03Thu 01:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

