ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 韓国料理。TOPおそとでごはん ≫ 韓国料理。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

韓国料理。

 先週末。

クリスマス、正月とアメリカと日本の料理を
堪能した私の胃袋は韓国料理を欲していた。


ネットで調べてみると
リッチモンドに韓国レストランがほとんどない...

色々調べた結果、1件はレストランに食品を売ってる店も
併設されているらしい。
しかも、日本食も扱ってるっぽい。

よし、行ってみよう♪

お店は
Korean Garden

ランチメニューがあったので
それを注文しようと思ったら
平日のみだった。
ガクっ。

結局1品料理をいくつかオーダー。

まずは海鮮チヂミ。
IMG_4878.jpg 
表面カリッ、中身モッチリ。
ウマいぞ。


私はプルコギ。

IMG_4879.jpg
 
既に調理済みのものが運ばれてきた。
目の前で焼いてほしかったな。
味がしっかりしていて
ご飯と一緒に食べると最高に美味しかった〜。



おたっクマさんはトンカツ。
IMG_4880.jpg 
肉がものすごく薄かった。
やっぱ、トンカツは日本のトンカツがいいよな。

こちらは料理を注文すると無料ででてくる
キムチやナムルたち。
IMG_4881.jpg 



食後にお隣の食品店に行ってみましたが、
ほぼ、韓国食材。
特に欲しいものはなかった。


次回行くことがあれば、
目の前で焼いてくれる肉を注文してみようと思います。
やっぱ、サムギョプサルか!?







関連記事

Comment

No title
久々おじゃましたらたくさん更新されてた~。
ほんと健康第一!!
今年もよろしく~~!!
2013.01.11Fri 21:23 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
密かに更新中。
今年もよろしく♪

2013.01.13Sun 22:35 ≫ 編集
そこ行ってみたかったレストランだ\(^o^)/
ここ最近とっても焼肉が食べたくて
目の前で焼けるコリアンレストラン探して見つけました\(^o^)/
今度行ってみたいです!
2013.02.16Sat 11:21 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Aiさん
最近、韓国人の知人にリッチモンドでどこの韓国レストランが 美味しいか?って聞いたら、「ない」と言われましたよ!やっぱ、美味しい韓国料理が食べたければノースバージニア(アナンデール)に行くべきだそうです。
焼き肉、食べたくなるよね〜。
2013.02.16Sat 13:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

