ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Billy Elliot The Musical。TOP映画・ミュージカル ≫ Billy Elliot The Musical。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Billy Elliot The Musical。

2月になってしまったね。
早いな。

3日の日曜日。
2月最初のイベントにお出かけ。

Billy Elliot the Musical

日本では「リトルダンサー」で有名なあの映画のミュージカル。

私、この映画が大好きなんです。

NYのブロードウェイでミュージカルやってるのは知ってたけど、
なかなか行く機会もないし。

ずっと見たいな〜っと思ってたところに朗報。
リッチモンドに来るではないか。

行くしかない。

チケットをゲットして、待ちに待った日曜日。

期待半分、不安半分。

なぜなら、私ミュージカルとかほとんど見たことないから。
そして、歌いながら演じている彼らに違和感を覚えたから。

でも、Billy Elliotの映画は大好きだから見てみたい。

ドキドキしながら行ってきました。
IMG_2034.jpg 

会場のLandmark Theaterはただいま外装修復中。
IMG_2033.jpg 


本来はこんな素敵なお姿。
450px-Landmark_Theater_Richmond_Virginia.jpg 
(写真はWikipediaよりお借りしました)


このトラックで全米を移動してるのね。
IMG_2024.jpg 


英語が私には早すぎたり、
ちょっとブリティッシュ訛りがあったりと、
難しいところも多々ありましたが、
内容を知っているのでOK!

笑いあり涙ありのミュージカル版リトルダンサー。
予想以上に楽しめた。

ミュージカルとか興味のないおたっクマも
楽しんでたみたい。

突っ込みどころがあるとすれば、
ビリー役の子が成長期真っ只中らしく、
もうそろそろ父親役の男性の身長を超してしまうんじゃないかって
私が心配してしまうくらい成長しちゃってるとこ。

と、ビリーが宙に浮いてダンスしちゃったとこ。

くらいかしら。


そんな突っ込みどころがあったとしても、
これはもう1度見たいレベルです。

あ〜、いいもん見たな v(。・ω・。)ィェィ♪








関連記事

Comment

No title
2月・・・ほんと早すぎ!!
こないだ我が家の外はマイナス4度になったぜ!!激寒!!

2人とも楽しめてよかったね☆
ミュージカルなんてこっちじゃなかなかメジャーじゃないよね。
本物だねっ☆

何事も行動すると世界が広がるね☆


2013.02.09Sat 22:34 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
福岡で−4℃は激寒やん!
温かくして風邪ひかんようにね。
ミュージカルと言えば、高校の英語の授業でサウンド オブ ミュージックのビデオを見せられたの覚えてる?
私、中高通して3、4回はあの映画を学校で見せられた記憶が...

2013.02.10Sun 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

