ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP猫の話 ≫ かくれんぼ。

かくれんぼ。

おだんご。

の姿が見えないと思ったら...

あ、見付けた。
IMG_2035.jpg 



あんたも好きだね〜。
IMG_2037.jpg 


ちょっかい出したら猫パンチくらった。
IMG_2039.jpg 



どんな状況かというと、
見ての通り冷蔵庫の上なんですが。
冷蔵庫にジャンプして登り、
更にそこに置いてある
水のペットボトル40本入りのパッケージの中に
入り込んでいる状況です。
ペットボトルが残りわずかになると
手前にスペースができるんですね。
そこがおだんごのお気に入りのスペース。


目をくりくりさせて本当に楽しそうにしてました。



...もうすぐペットボトルがなくなるので
その空間が捨てられることも知らずに...( ̄Д ̄;) 







ランキングとやらに参加してみました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

No title
よく見つけたね~~!!
昔の我が家の猫チンたちもレンジの上で寝たりしてた~。
思い出した~~☆
あ~~癒された☆
2013.02.17Sun 22:27 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
レンジの上!
猫って、え?なんでここ?って場所に よくおるよね

2013.02.17Sun 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL