ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP猫の話 ≫ 愛しのリボンちゃん。

愛しのリボンちゃん。

おにぎり。
IMG_2019.jpg




昨日、久々に嘔吐しました。

最近は体調が良かったので
慌てて見てみると、
毛玉じゃない。
キャットフードでもない。

なんと!
リボンを吐き出してるではないか∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

確かこれは棚の上に放置してたリボン。
長さは約15cm、いや20cmくらいだろうか。
いつの間に食べたんだ。

食べたって言うより丸ごと飲み込んでる。
もちろん消化されるわけもなく、
そのままの姿で出てきた。

恐ろしや。

確かに、おにぎりはリボンちゃんで遊ぶのが大好き。
市販のおもちゃより大好き。
だから手作りのリボンちゃん猫じゃらしを作成したほど。

何が一番好きかって、
リボンちゃんをずっと噛んでるのが好き。
噛んでも噛んでも噛み切れないリボンちゃん。
食感が好きみたい。
好き過ぎて飲み込んじゃったのかね〜。


今回は無事に吐き出せたからいいものの、
内蔵に絡まってたらとか考えるとゾッとする。

実はおにぎりの誤飲は今回が初めてではなく、
前科あり。
それだけに気をつけてたつもりですが、
つもりじゃダメなんだな。

反省。


奇麗なものではないので
お勧めはしませんが、

是非!おにぎりの体内から無事排出された
リボンちゃんを見てみたい!
と思われるは下の「more」を
クリックしてください。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





こんなん出ましたけど。

IMG_4998.jpg
関連記事

Comment

No title
よかった~~!!おめでとうございます!!
リボンちゃん長いよね!!少しづつ少しづつ飲み込んでいったのかな。
うかうかできね。

我が家の息子も最近何でも食べて、お絵かき帳の厚紙やら、観葉植物の葉っぱやら、落ちているラーメンの乾麺やら、なんやらかんやら食べて吐いてだよ~。ほんと詰まったり、内臓に入ったらおおごとや!!

お互い気をつけよ~~~。

2013.02.17Sun 22:32 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
絶対夜の人間が寝静まった時間に、こっそり食べてるんだと思うんだ (Θ_Θ;)
息子くん、葉っぱ食べちゃったの?
油断も隙もないねΣ(・ω・ノ)ノ!気をつけなきゃね〜。
2013.02.17Sun 23:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL